Roche Brosでスイーツ


日々の買い物は、近くのShow'sかcostco率が高い。
アジアンスーパーは、3ヶ月に1回行ければ良いほうだ。。
そんな私ですが、たまには、他のとこで買い物して品比べ、気分転換をしております。
今日は隣町のRoche Brosというスーパーまで足を伸ばした。(っていっても車で10分圏内)
私の中ではShow'sとwhole foodsの間くらいに位置づけられている。


店内写真とって見たけど、どこからみても普通のスーパーな仕上がりに。。。
でも、デリも多少おいてあるし、お肉もはかり売りのコーナーがあるし。。。
そして、ちょっとだけだけど、典型的なアメリカンケーキじゃないケーキもおいてある。
最近ダイエット中の私はそこは我慢。。。
しきれずに違うコーナーだけれど、タピオカプティングを見つけたので手に取ってしまった。
タピオカって、アメリカに来てからは初めてみた。


こちら$2.99 見た目は今イチだけれど、ボリュームたっぷり、味はいたって普通のプリン味にタピオカの食感が手伝って濃厚な気がしてしまう。 でも極甘でもないし私としては◎だー
これはなかなか良いものを発見したなー(^^)
数打てばあたるって感じで少しずつ自分好みのお菓子やデザートリストを増やしているのであります。


こちらは番外、今週末はSuper Bowlなので、こんなケーキも登場(味は見るからにわかるアメリカのケーキ)
なので買うことはありません。
でも、週末はチキンウィングとガカモリとかSuper Bowlスナックでも作って、
アベちゃんとテレビ観戦しようかなー。


ちなみにこちら、レジを済ませるとそのままカートを店員さんが車まで運んでくれるサービスもある。
けど。。。 もちろんチップも発生することに いらないっちゃーいらないサービスだけどね
お年寄りとかにはいいのかもね。。。。

0 件のコメント:

Pages