2008/02/14

Scary Rain


夜から降り続いた雪で昨日の朝はまた雪景色。。。 ここまではまだよかった。
その後のくるったような雨で、我が家の庭は一気に水たまりを越え、池とかした。
家のベースメントには何故か、外の水位がわかる小さな場所があり、そこの水位があと1インチを切る勢いで増水してる。この水位は今までみたことがない。


降り続く雨をぼーーと見つめてるアベちゃんを池と化した庭に連れ出し。


アベちゃん そこの深いところに立ってみて、 あーー もう少し深いとこ!
と気軽に注文をだし、雨の中 写真撮影。
浸水の怖いアベちゃんも最後は、「この辺り?」とカメラに向いポーズを取ってくれた。(何してるんだ)



翌朝起きると、雨はやみ、今日は日が射している。庭の水も中くらいの水たまりを残すのみとなっていた。
あーー よかった 今年も浸水しなかったね アベちゃん。

0 件のコメント: