久しぶりにCelticsのゲームに行く


今日はCELTICSのデイゲームにいってきました。
対戦は相手は、最近ちょくちょくお邪魔しているIZUMINさんの地元San Anatonio Spursです
Celticsは、主力選手のKevin Garnettが腹筋をいためて欠場のため、
かなりの強豪チームSpursに今日は勝てたらラッキーだとアベちゃんが行く道すがら言っておりました。


今日も会場は大興奮! 試合序盤は、昨シーズンのセルティックスをみてるかのようなさえないプレイが続き、フリースローも外す率が多かったので大丈夫かなあーなんて思っていましたが
後半調子をとりもどし、前回見たDallas Mavericks戦に続き接戦!席を立ち上がる回数も増えるのです。。


さて、私が会場に試合も楽しいだけれど、私はケッコー、タイムアウトの時間を楽しみにしている。
コート上部のディスプレイにノリノリの音楽に合わせて踊る観客達のスポットをうまくつないで楽しませてくれる。


これは試合が再開される時にたまに流れるBIG babyの気合い入れショット。
ほかにも、QeenのWe will rock you に合わせてゴジラが踊るVTRも好きなんだけれど、写真がぶれてとれなかった。 次回は紹介したい!!



さて試合の話にもどると、第3クオーターも接戦。
こちらは、手前左から、Bigbaby! 11番Glen Davis( Celtics), アベちゃんがGreat playerと言っていた21番Tim Duncun(Spurs)そして、私の大好きな 34番Paul Pirceです! うーん望遠がほしい。


試合は、最終的に8ポイントリードでセルティクスが勝ちました。 よくやった!
さて、あと2試合でシーズンは折り返し地点、オールスター戦を挟んで後半戦です。
今期は優勝も狙えそうなセルティクス がんばれーーー!


帰り道、天気が急変、稲妻と細かい雪でひどいお天気に。。。
ちょうどBeconストリートあたりを通っていたので、記念にとってみた。
今年は雪がよくふるなー。

0 件のコメント:

Pages