2011/07/14

KUMATOとなすみそ


WholefoodsでKUMATOなるものを見かけてついつい買ってしまった。ちょっと黒緑っぽいKUMATO トマトよりちょっとしっかりしてる感じかしら?
甘いというより、なんだか懐かしい味なんだけど、なんだかそそられる。


関係ないけど、友達の家で日本のレシピ本をみていたらナスみそが載っていて、めちゃくちゃ食べたくなって作ってしまった。 最近baby eggplantという名で日本サイズの茄子が売られてることが多くなったので、そちらで作ってみました。ナスみそおいしね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: