Olga's cup+soucer in providence RI


探検隊、ランチ堪能後は、お茶へと移動。。TさんがRI在住のお友達に聞いたというカフェにいってみました。
こちら Olga's cup+souccer食事も楽しめるようですが、今回はお茶のみ。 お腹一杯だったのでデザートもめずらしく、スパイシーチャイ風味のショートブレットのみ。。 お味は好みが別れると思いますが、他のメニューもハーブをつかったり ちょっと自然志向な気がします。。


なんとなく個性的な店員さんたちですが、緑あふれるテラスにコテージ風の店舗が何とも好きな雰囲気。
こんなとこ近くにあったらなー ってまた思ってしまいました。 てかこんな雰囲気の別邸がほしい(笑
やっぱり私はちょっと田舎風の家がすきなのかもな。。

最初は、ご近所でお茶でもって、提案してたけど、プロビデンスまで足をのばしてよかった!
今度の探検隊はいつで、どこかもわからないけど、初めて3人+oneでプロビデンスを訪れた時のように
いくつになってもこんな風にまた集まって、たわいもないガールズトークができたらなって思います^^

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント:

Pages