小鳥が一匹


庭に花をたくさん植えたら、自然と鳥や小動物に庭で遭遇することが多くなった。。
こちら、巣から飛び立ったばかりのベビ鳥ちゃん ずーーっとここからうごかない、この写真ズームを使って撮ったのではなく、ものすごく接近して撮ったけどうごかない。。。 大丈夫か心配になったけど、親鳥が少し離れてみまもってた。。 それにしても警戒心なさ過ぎ。。。


この鳥、なんていうのでしたっか? よく見かけるぜんぜん珍しくない鳥だけど、、こちらが親どりの姿。。
バードバスもこの季節 いろんな鳥達が水浴びにやってくる。。カラスはやめてほしいけど、 ほんとにおもしろい。。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

vivi さんのコメント...

バニーちゃんといい、やっぱり緑が多いと動物達にとっては嬉しいんですかね〜^^
小さい子はカワイイです。

スタバのミニドーナツはアメリカです♪
ミスドのDポップでしたっけ?あんな感じのヤツなんですが、1つ1つ棒がついてます、確か。。。

日本でのブログもはじめてみたので、名前のリンクから良かったらまた遊びに来て下さいね〜。

nemnem さんのコメント...

>ViViさん
そうそう、餌いっぱいみたいな^^;

スタバ、ミニミニドーナツは見た気がするけど、
棒付きのもあるんだー 今度みてみます!!

新しいブログはじめられたんですね うれしい♪
また遊びにいきまーす!

Pages