噂のnono hair! 買ってみたけど、、


先日、朝からテレビを見ながら、ウォーキングマシーンにのり、通販番組をみてたのがいけなかった。
日本に里帰りしていた時も、アメリカで優れものを探すというピーターがレポータの某番組で紹介されていて、ちょっと気になっていた。。 こちらnono hair 。朝からヘビロテで紹介されていたため、ついつい買ってしまった。。

普段30日のところ、60日間の保証、効果がみられなかったら送料無料で返品可能。。。とのキャンペーン

5年前から愛用しているソイエがそろそろやばくなってきたので、何かこれに変わるものがほしかったので、さっそくネットで購入。。 ここでまたトリッキーなオーダーページに。。。。

いくらなのか値段がでてこない。。。いちよ カートにオーダーしていれてみると99ドルとでてくる。
あれ? いがいと安いじゃんって思って手続きをすすめてみると、次からつぎへと、クリームはいらないか?付属品はいらないか?と5ページくらいの追加オーダー手続きをクリアし続けて、最後に

一括払いだったら268ドルだかでお得!の文字が、、 結局268ドルがほんとの値段かよ。。。

って、このコソクな商法に少しイラッときたものの とりあえずお会計。。

待つ事数日、商品とどきました。 段ボールの中梱包されたパッケージがはいっていると思いきや、商品自体のボックスでそのまま ホイ!ッてとどきました。 しかもなんか開けた形跡あり。 さすがアメリカ。。

長くなったので、 つづく。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント:

Pages