2011/07/22

たたずむチャイ。。。


暑い、、、暑すぎるぞ!! 100°F(38°Cくらい)に達しようかという勢い。。。
昨日友達と近所のモールを歩いていたら熱波のような風がふきつけ ほんとに危ないと思ってしまった。

今日はもっと暑くなるって、、、ほんと危険です。

そんな中、庭(雑草の中)に佇むチャイ。。 何故そこ?って感じの場所にいつも潜んでます^^



まあ、一番涼しそうな場所だけど、、蚊がいっぱいいそうなんですけど、、、

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

3 件のコメント:

kozu さんのコメント...

チャイ、とっても快適そうよ〜♪
そう言えば、zenも暑いと芝生の上で横になりたがったな〜。
草ってひんやりしてて、気持ち良いんだろうね。
それにしても、ほんと暑そう!
このまま冬が暖かければ良いね!!!

amour さんのコメント...

そちらは、そんなに暑いんですか!? っていうか、そんな気温だったら、もう”熱い”ですね。

チャイもnemnemさんも、どうか夏バテにはお気をつけくださいね!

nemnem さんのコメント...

>Kozuさん
そうなの、微妙に場所を変えながら裏庭の隅にいるのが笑えるのよ。 土の上もひんやりするみたいで好きみたい。

>amourさん
ほんとにここ数日、うだるように暑いです。
確かに熱いが正しいかも〜(笑
amourさんの住む町も夏は暑そうですよねー
お互いほどほどに涼しいところですごしましょーねー