nono hair その後

まあ そいういう 訳で使いはじめましたが、、 熱線で毛を焼き切るってことをあんまり知らずに購入してました^^;
日本の通販サイトで詳しく調べてみると 思ってたのとは随分違う商品。 レザーやフラッシュの永久脱毛系とはぜんぜん違ったの。。(先きに調べてから買えって話ですが、、) あの青い光はただ、熱線機能してますっていうライトらしい。。 だし、ガタガタってしちゃってうまく使えなーいい でもこれ慣れれば平気なんだけど、脇はやっぱり難しいよねー  レビューでもよくある毛の焼けるニオイ かなりします。
一番簡単なのは腕、つぎが膝下。 毛の密集地帯はスムーズにnono hair 動かすの難しい。。。 そして、毛足が長いと無理。。。 残った短い毛はバッファーで摩擦で処理、、、 肌がカサカサになるのでローション必須  うーーーん 脇の下が難しいのがなー。。。

もし、足、腕のみでカミソリ負けしちゃうから こっちの方が負担かからないって人にはいいのかも。。。
でもバッファーで最後の処理しなくちゃいけないから、 乾燥肌の私にはきつい。。
しいていえば、コンパクトでコードレス な感じは○。

ということで、60日待たずに返品決定。 
連絡すると、
「60日使って満足いかなかったら送料無料だけど、今返品なら送料かかる& 効果をみないまま返品するなんて!」って 言われたので、 
「ちょっとカミソリ負けとにたようになっちゃったところもあるし、、」
というと、
「それはやってるうちに、そうならなくなるから」って、、、^^;
「いや もう使わない。。」とうことで、リターンNOをもらい、それを箱に記入し、指定されたアドレスに返品



しばらくまた、2011年脱毛器人気ランキングの アメリカ生まれのセンスエピはサフォラで買えるらしいから気になるけど、、、しばらくソイエにお世話になります。。

ということで、アメリカにて、初☆テレビ通販デビュー しっぱいに終わったのでした。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント:

Pages