ブロビデンス再び。。


良く晴れた7月のある日、他州にお引っ越しが決まったお友達とのランチ。。。
この1年半、たくさん楽しい時間を一緒に過ごしたKさんの西海岸のお引っ越しがきまり、その前にもう一度行っておきたいということで1年以上ぶりのプロビデンスを訪れました!


訪れたのは、1年前に訪れたCostanino'Sのレストラン、探検隊と称してちょくちょく日記をアップしてましたが、その時に一同かなり楽しんだ思いでの場所です♪ もちろん今回もそのメンバー
実は、前回訪れたのはグローサリー&デリカフェの方だったと後で気がつきました。。。石レンガの広場を挟んで向かいにあるこちらがレストラン。。
この日はテラス日和だったので、みんなここちよい風のそよぐテラス席で食事を楽しんでいました。


ちょっとオイリーだったけど、生パスタにしっかりお味がしみてた海老のパスタ 完食☆
ひとしきり、おしゃべりを楽しんだあとは、向かいのデリストアでちょこっとお買い物。
ボストンへ出るのと変わらない時間でこれるこのあたり、やっぱり好き♪

そして、もちろんお茶へと移動したのでした。。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント:

Pages