Cape Cod 2009夏☆食事は、、


Cape Codに行くとつい食べてしまうロブスターロールです。。
パンは、食パンみたいで柔らかめです。

私はまだ、ここのロブスターロールは絶品! というのに出会ってないのですが、こちらのロブスターロール、クラブミートとロブスターがミックスされてますが、意外にロブスターの身の量も多く満足です。
でも本当は、温かいロブスターの身が好きなのですがね。。


今回はLoblter shantyというレストランのロブスターロールに挑戦しました^^

2905 State Hwy
Eastham, MA 02642
508-255-9394





そして、ビーチを楽しんだ後の夕飯は去年も行った「Arnold'S」


Arnoldには、ロブスターのフライが時価であるんですが、前回は売り切れ、今回は頼んでみようと思いきや
ホタテ(scallp)のフライも惹かれたのでこちらに、、私的にはかなりお気に入り、、 お腹もいっぱいになるしね。アベちゃんは、いつものごとくクラムのフライです。なんでもフライ攻撃だけどホタテのフライはおいすぃーです。 


店内の様子、、、

Cape Cod Easthamのレストラン
http://www.easthamchamber.com/Category.cfm?Category_ID=1024


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント:

Pages