HDDガ。。。。



年の瀬に、MACBOOKのハードが飛びました。
JIN 仁の最終回をネットでみようとしていたせいだろうか。。 あやしいダウンロード画面が2回でてきたので、無視したんだけどな。 その後マック考え込んだまま終了できない。。 パワーボタンで強制終了。 チーン

2度と復活することはありませんでした。 あーー バックアップとったのは1年半以上前。
たいしたものは入ってないけど、日本の歌のデータとか、いっぱいとった思いでの写真とかブログ用の写真とか
写真もバックアップとろうと思ってた矢先。

わらをもすがる思いで近所にできたアップルストアにいきました。
予約をとってなかったけど、すぐその場で手続きしてもらったらオッケーでした。
けっこーたくさんの人が朝から予約いれてメンテとか相談にきてる様子。
結局、ハードは回復しなかったけどね。。。。

NJにあるハードリペア専門業者の名刺をもらって、必要だったら問い合わせてみてくださいとのことだったので、
いちよ 電話してみた。 そしたらリペアに500ドル以上かかるって!!!
そこまで重要なもん入ってないしー そしたら新しいPCでも買うさということで古いハードとはおさらばです。

みなさん バックアップは豆にとりましょー 
新しいハード135ドル + 手間賃85ドル なり。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント:

Pages