☆おうちでランチ☆


少し前からブログでお世話になっているKOZUさんが、我が家にやって来てくれました。
郊外にすんでいるせいか、「うちに遊びにきてくださいねー☆」といってもかなり遠くまで足を運んでもらうことになるので、せっかくボストンでお友達になった方たちを気軽にお誘いできないでいる私なのですが、Kozuさん私のすんでいる町近くによくいらっしゃるということで、お家でランチが実現しました うれしいな〜♪
誘っといてたいしたおもてなしもできず、あちゃー ですが。。。
暗くなるまでトークトークトークの1日でした(笑


そして、ブログで本格的にお菓子の勉強をしているの知っていたのですが、お土産にいただいたお手製のスイーツほんとうにびっくりしました。
こちら「パリブレスト」とういうそうです。中のクリームがキャラメルとヘーゼルナッツの風味なんですけど
ほんと〜においしくて、美しくて! うーーん このクリームだけでも作り方をおしえていただきたい。。。


「ウィークエンド」という焼き菓子も一口サイズにアレンジされてツヤツヤ、しっとりでとってもおいしかったー。 ごちそうさまでした。
ボストンにきてから、いろいろな才能をもった方に出会う機会があり、とっても触発されます。

Kozuさん寒い中、遊びにきくてくれてありがとうございました^^
またぜひ遊びにきてくだい




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント:

Pages