キッチン改造計画〜壁が入った〜


随分間が空いておりますが、少し遅れながらもキッチンプロジェクトは進んでいます。
12月に入ったというのに長袖にパーカーみたいな格好でお散歩できるほど暖かい日がつづくボストン。
ドアなどを開けながらの作業なので働いている人も寒くなくてよかった。
スッカラカンだったキッチンの壁に断熱、防火などの壁材が入り、



しばらくしたら、すっかりプラスターが塗られ、壁ができあがっておりました。
ヒーターのパイプなどが壁にあったり、壁を抜いた分、梁をとさなくてはいけなかったりで、完璧に壁をなくすわけにはいかなかったんですけど、上々です。 予算さえゆるせば、無垢の梁をみせて、、みたいなのも可能だったんでしょうけど、、、ね。
あとはタイルを貼って、キャビネットをいれて、、、ああ まだ少し時間がかかりそうです。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

kozu さんのコメント...

ご主人、お誕生日おめでとうございます!!!!
キャロットケーキのこと、わかります〜…と言うのは、私はまだ一度もキャロットケーキを食べた事がないのですが(どうも見た目にひかれなくて)、主人は時々食べたくなるみたいです。
でも、ご主人の為に手作りしたキャロットケーキは格別でしょうね♪

そしてキッチンも、徐々に出来上がっているのですね。ついに午後から雪が降っているので、壁が間に合って良かった!!!壁なしで雪はさすがに寒いですもんね。
いよいよ本格的に冬が始まった予感ですが、お互い風邪をひかないように気をつけましょうね♪

nemnem さんのコメント...

>kozuさん
ありがとうございます。
Kozuさんのご主人もキャロットケーキ子供の頃に食べたのかなー? Kozuさんならおしゃれで美味しいキャロットケーキを作れそう!レシピをぜひぜひ考えてほしいなー なんてリクエストちやいます。 キッチンもタイルが入りいよいよキャビネットかな?ってワクワクしてるところです。
雪降りましたねー このまま寒くなるのかなー 
ほんと、風邪ひかないようにしましょーね

Pages