サンクスギビング 〜Chai 編〜


サンクスギビング当日、もちろんChaiもいっしょにミツワヘ。。
3時間を超えるドライブにちょっと退屈気味。


でも、車のなかで一足先にThanksgivig用に用意した骨をあげると、ひたすら 幸せそうに骨をかじっておりました。 



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

3 件のコメント:

kozu さんのコメント...

こんにちは!
Thanksgivingは色んな所へ行かれたんですね!!!
結局どこへも行かなかった私は羨ましいです。
来年はThanksgivingの夜中にオープンするというWrentham outletへセール品を狙って行ってみたいな〜と思うのですが、どうなる事やら。

ところで、Chai君(もしかして”ちゃん”でしょうか?)可愛いですね!!!!!凄く整ったお顔です♪
3時間車の中にいても酔わないんですね。
先ほど偶然ワンコについてブログを書いてからこちらへ伺ってビックリ。我が家へ犬を迎える日が待ち遠しいです。

vivi さんのコメント...

かわいい~~!!
こんな顔を見たら、メロメロです(笑)

ずっとドライブにお付き合いできるって、賢いですね^^(もしや、骨の効果かですか?!)
いつか、チャイ君(ちゃん?)と遊んでみたいです☆

nemnem さんのコメント...

>Kozuさん
こんにちは^^
レンサム私も来年行ってみようか考え中です。
Chaiは女の子です。 でもとこにいって"HE"っていわれますよ^^; 車は小さいころから乗り慣れてるので、ドライブ大好きなんですけどやっぱりたまに あれ?酔ってる?って思う時もありますが比較的平気です。
Kozuさんも犬好き!? なんだかうれしいです。子犬かわいいだろーなー 実物に会いに行く気満々だったりして(笑


>Viviさん
こんにちはー ありがとう〜
チャイは女の子だけど骨太です(笑
ドライブ大好きで自分から車に乗り込んでいくのよ^^
ちょっとシャイな子なんだけど、ぜひこんど一緒に遊んでやってくださーい! でも犬毛つくから気をつけてね(笑

Pages