2009/12/07

むき栗がとまらない



べつにWholefoods信者じゃないのですが、、近くにできたらいく機会が増えて、なんだかんだやっぱり買っちゃいます。 先日wholefoodsにいくと、Saleコーナーにむき栗の瓶詰めが!
けっして安くなないんですけど、15ドル → 11ドル とある。。。
悩んだけど、どーしても食べてみたくてカゴの中へ、、
でも正解でした。 味つけしてないけっこう大粒な栗が適度にホロっと柔らかくて自然な甘み
このシーズン、ターキーなどのスタッフィング用に売られているようなので、他のスーパーでも売っているのかも!
私は小腹がすくと瓶からそのままパクパク食べちゃってます(笑い
栄養成分を調べてみると、食物繊維、ビタミンB,Cなど健康にもよさそう なんてまた買ういいわけつけたりして。。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: