2009/12/08

窓から景色


暖かい日が続いていたボストンに雪が降りました。 今年の雪は季節外れの初雪以来。
朝起きると木々には雪がつもり、1年ぶりにみる雪景色はやはり美しい。。 と言っていられるのは今のうちだろうか。。。 ものすごく降ったようにみえるけど、実はたいしたことがなかった 
このくらいの雪なら、キレイだなー で終わるんですけどね。 今年はどうかな短期冷え込み大雪型とかやめてほしい。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

kozu さんのコメント...

天気予報を見ていたら、明朝も雪なんですって!!!!!今年は暖冬♪なんて喜んでいたのに、、、、

↓の栗、実は私も先日スーパーで悩みました。結局、美味しいのかも分からなかったので我慢して帰って来たのですが、結構美味しいのですね。買っちゃおうかな〜〜〜〜。

nemnem さんのコメント...

>Kozuさん
こんにちは 雪ふってますねー。 
今日は朝から車にのらなくてはいけなくて、、初雪の中運転です。 ちょーこわいです。
あっ Kozuさんも悩みましたか(笑
ほんとに栗そのままで皮も処理してあるので楽ちんで適度にしっとりしてて私は好き。 一度おためしくださーい。
生栗もありましたよね? 今度そっちもためしてみようかな。。。