気分だけ春♪


今週の天気予報は雨予報ばかり。。気温も50F(だいたい10度前後?)と肌寒いです。
というわけで、夏のような先週に写した桜で、気分だけでも春、春、春!(すごく矛盾した文章)



やっぱり桜ってキレイですよね〜。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

5 件のコメント:

M's mom さんのコメント...

nemnemさん、こんにちは!
桜、本当にたくさん咲いていてびっくりします。(開花するまで気付かない私って…)桜にモクレンに…たくさん咲き乱れていてきれいですね。先週は本当に初夏のようで、嬉しくなって私も思いっきり↓アイスクリームモードになりました。が、今日は寒かった~(>_<)どーなってるの?ボストン。。。
また遊びに来ますね!
いつも旦那様と仲睦まじくて羨ましいです♡

ki さんのコメント...

うわ〜っ、とってもキ・レ・イ♪♪
アメリカにも“桜”があるんて、しらなかったぁ〜
日本よりもピンクに感じるのは、気のせいかしら・・・
そちらでも、
桜の木の下で酒盛り&お花見するの?

nemnem さんのコメント...

>m'smomさん
うわー コメントありがとうございます!
ほんとにお花が満開だと気分もいいってものですが、この雨でちっちゃいそうですね。
小学校の校庭にハクモクレンがあって校歌の一節にもなっていたので、モクレンも私にとって、とても印象的な花なんですよー。
離れ小島のような街に住んでいると、主人と過ごす時間が自然と増えちゃいます(笑 
いっつも英語もどき+日本語単語で話している私にはありがたーい主人です(^^
またぜひぜひコメントくださいね。
momさんは、夏には帰国されてしまうのですよね。。。ほんとうにそれまでに一度お会いできればと熱いラブコールを送っておきます。
またブログにお邪魔しますね☆

>kiちゃん
そうなんだよー アメリカにも意外と桜があってビックリ! DCだけじゃないのね。
さすがに酒盛りはないけれど、川沿いやフィールドの近くでは天気のいい日なら桜の下でのんびり座っている人とかはいるよー。
写真は八重ザクラだから少し色がこいのかな?

momoko さんのコメント...

nemnem さん、こんにちは。
Momokoです。なかなか連絡ができなくってごめんなさい。覚えていらっしゃるかしら。日本の母の病気と主人の実家に泥棒がはいったということで、こちらも大変でした。ようやく落ち着きましたので、コメントを差し上げることができました。
後ほど、E-Mail差し上げます。
よろしくお願いいたします。

nemnem さんのコメント...

>momokoさん
こんにちは!
もちろん覚えております。
色々大変でしたね 少し落ち着かれたというおとでほんとによかったです。
さきほどメール送りました
こちらこそよろしくお願いいたします^^

Pages