ワイルドターキー 目撃!


Wild turkeyなんていうと、ウィスキーしか思い浮かべなかったわたしですが、
昨日、Celticsのplayoffゲームに行く途中。
3台前くらいのとつぜんストップした なんだろーと覗くとなんと頭の赤いでっかい鳥が優雅に道を渡っとります。
野生の七面鳥だ! いるとは聞いていたけれど、こんなに間近で見るのははじめて!
いっそいで写真とらなくちゃー カメラの準備をしていると すーーっとパーキングされている車の方へきえていてしまった。


近場でアベちゃん車を止めてくれたので、車を降りて でっかいターキーを追うわたし。。。
なんか興奮しちゃて またもやベストショットを逃してしまった。


もー一枚! って思っていると前方にちょっと小ぶりなメスのターキーちゃんも!
うわーー カップルだったのね!
ってまた感激して2匹を写そうとしたら またこんな写真に。。。
まったくもって写真技術のない私。。。

でもこのターキー君 私が横を並んであるいても、まったく動じることなく優雅に歩道もあるいておりました。
すんごい でかかったーー!
これはRiver Rdとかいうボストンの町中です。 今度はもっといい写真をとりたいわー。 また会いたいぞー!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント:

Pages