Cafe Diva! でブランチ


前にも書きましたが、週末のアメリカ人は遅い朝食 ブランチを外で楽しむ人が多いです。
私たちも例にもれず、毎週ではないですが土日のどちらか一方を近くのカフェやファミレスでのんびりとります。

今日は、わん!さんもおすすめの"Cafe Diva”でのブランチを紹介します。
Cafe Divaは、隣町のWest woodにあり、向かいにはCold stoneのアイスクリーム屋が地味にあります。


店内はオールドカントリースタイル(?)いたって普通です。


さて、アベちゃん今日はボリューム満点。スパニッシュオムレスをオーダー
オプションはハッシュドコンビーフ(通常はポテトだと思いますがアベちゃんコンビーフに変えてました)
写真はイングリッシュマフィンですが、パンケーキとかも選べます
スパニッシュオムレツの中身はフェダチーズ、ほうれん草、トマト これ一口味見しましたが手作りな感じでかなりおいしかったです。


私はバナナパンケーキをオーダー 
普通バナナパンケーキとか頼むと、カットバナナと生クリームがドカッとのっていて、かなりヘビーだったりするですが、こちらのバナナパンケーキは生地にバナナが入れて焼いてあるシンプルなタイプ
写真はおいしそうに写っているだろうかーー  
二つともかなりおいしかったのでそれが伝わるといいのだけれど。




Cafe Diva!
295 Washington, Westwood, MA 02090
in between Brookfield & School
(Cross Street: East St & Washington St)
Phone: (781) 251-0999




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

わん! さんのコメント...

あー、cafe divaだ~^^
お名前まで出してもらって、ありがとうございます♪パンケーキ気に入ってもらえたようで良かったです。でも、ちょっと量が多いですよねぇ・・・。最後の方は食べるの疲れてしまいましたよ。それに、ご主人のも量がかなり多そう。アメリカの人はたくさん食べるんですね~。
写真、おいしそうに写ってますよ^^

nemnem さんのコメント...

>わん!さん
こんにちは! いえいえ勝手にお名前だしてしまい大丈夫かな? と心配しておりました
そうですね 量は多いですねー 主人のはもー ほんとにすごかったです。
でも最近量が多くても、持って帰る事を前提にしちゃっててヒルまなくなってきました。
さすがに朝食は持って帰りませんが、量の多いランチとかケーキなんかも包んでもらったりして、
すっかりアメリカ生活な私です。

みほ さんのコメント...

初めてコメントさせていただきます。
偶然このnemnemさんのブログを見つけて驚きました。
というのも、私はWestwood在住だからです!
このCafe Divaの前は、毎日車で通ります(笑)

この近所では日本の方には会ったことがなかったので、とっても親近感が出てコメントさせていただきました。

nemnem さんのコメント...

>みほさん
初めまして! コメントありがとうございます。
なんと!westwood-!? めちゃくちゃご近所だったりして^^ Cafe Divaなかなかおいしいんですよ^^2年前は私もご近所の日本人の方全然いなくて、でも最近ちょっとずつ、この辺りにも日本の方が住んでいるのを知り、喜んでいたところです。
ご近所組でお茶でもできたらいいですねー またブログに遊びにきてくださいね^^

Pages