2010/07/18

わんこデート with ZEN


久々にZenと遊ぶチャイです。。 家のあたりに着くと、ニオイがするのか、車のなかでソワソワ、ソワソワ♪
裏庭でZenにあったとたん、じゃれ合ってました。

前回会った時よりも、倍ぐらい大きくなったんじゃない!?ってくらい体もしっかりして足もながくなり、男前になっていくZEN。。。


でも、やっぱりまだまだパピーなのです。。 外が暑すぎて、中に避難したふたり。。。
チャイはけっこー バテバテだけど、Zenはこのとおりまだまだ遊びモード全快^^

この後、友人宅界隈の素敵なご近所を散歩してたら、4匹のラブラドールをフロントヤードで遊ばせてる家族あり。。。残念ながら、チャイはオフリーシュにするほど訓練ができていないので、みんなが遊びかけ回る中、一人つながれ私の横でステイ状態。。 ごめんねー でも もうちょっと色々なれてからね。。


ちなみに、ランチはfresco'sというイタリアンレストラン
でいただく。。。 最近お友達の日記でみょーに美味しそうだったホタテのパスタが気になっていたら、にたようなメニューがあったのでオーダーしてみる。 シーフードのクリームソースで、付け合わせをポテトでもパスタでも選べるので、リングイネを選んだらばっちりでした!! ちょっと塩味を足す必要があったけど、好きな味♪
また機会があったら他のメニューも食べてみたいなー。

またチャイともども遊んでくださいねー!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

6 件のコメント:

nyetti-em さんのコメント...

チャイが車の中でそわそわしているのがなんだか想像できました!
それにしてもZen、前回の一緒の写真と比べて大きさが全然違いますね!ビックリ~。
楽しそうにじゃれてるのが写真から伝わってきましたー。

Mami さんのコメント...

チャイとZENちゃん、楽しそうでいいですね~!
うちのワンコも一緒に混ぜて欲しい~って感じですが、うちのは、犬嫌いで全く駄目です。お二人さんの様だったらいいのに・・・。

しかし、この暑さだとワンコ達には、辛いですよね~。うちのワンコも家でかなりグッタリしてます。

Asa-pyon さんのコメント...

ワー、楽しそうに遊んでる!
zen君、おっきくなってかっこよくなってきた!
うちのベアとはちらっと会っただけだからどうかなーだけど、ま、慣れれば大丈夫そうな感じね。でも、zen君とみたいには遊ばないかなー。
今度はぜひちゃんとワン子デーとしましょうね!そしていつかはzen君もいっしょに!

kozu さんのコメント...

先日&今日もどうもありがとう。
二人(あ、二匹)、頻繁に会えてかなり慣れて来た様子だよね〜。
…というか、早くzenがチャイの様に、遊び疲れたら休憩するって事を覚えてくれると良いのだけど。。。

↓チャイ、可愛い♪
zenに見せる表情(笑)も、かな〜〜〜〜り好きなんだけど、こういうチャイの写真は愛おしくて抱きしめたくなる♪

nemnem さんのコメント...

>nyetti-emさん
もー すごいですよ 早く車から出して!! 状態で Zen大きくなったでしょー!! ほんと倍くらいになってるの たまに頭に足のっけられてるチャイが笑えるの^^

>Mamiさん
えっ! Mamiさんのところもワンちゃんいるんですか? 今度 会いたーーい!! ほんとチャイは毛が多いから夏は苦手みたいですぐ涼しいベースメントにいって寝てますよーー^^

>Asa-pyonさん
この間は偶然 ベアに会えてよかった!
チャイも犬によってうなるよー やめさせたいけど難しい。。。 こんどはゆっくりワンコたちあそばせようねー

>Kozuさん
連日、チャイはZenに会えてうれしいみたい
ありがとうー!! すごい顔してにげながら、最後はおっかけていってたよね(笑
いつかZenにもおだやかな顔をお見せできるといいのだけれどーー^^; 哀愁漂ってるチャイもいいでしょ(笑

Mami さんのコメント...

そうなんです!うちには、柴犬の龍がいるんですよ。因みにウサギも(笑)今度、龍を見に来て下さ~い!でも、基本的にフレンドリーじゃ無いんですが...。もっと、フレンドリーだったら良かったのに~!