2010/07/24

The fire place New England Grill -Brookline-


少し前、お友達が本帰国してしまうお友達とBrooklineにあるThe fire place New England Grill でランチ
グリーンラインのWasignton Sqからすぐで、テラス席もある、、、お友達のリクエストでこのお店にきめたのだけれど、明るくて雰囲気もうよくていい感じなんです。 


店内には、アメリカンフラッグも飾ってあって、メニューも野菜を使ったものも多く、なんだかヘルシー志向な気がします。 Webサイトにいってみると、なんと日本語の紹介ページがあるのにびっくり、シェフは日本で暮らしたことがあるんだとか、、、


そんな中私が頼んだのは、こりずにクラブケーキです^^ 私はカニ好きなんですけど、こっちのクラブケーキ、頼むわりには、かによりも他の味が強すぎてすごい好きなわけではなかったのだけれど、、、ありました。カニの味がちゃんとするクラブケーキ!! 今まで食べたクラブケーキの中では一番すきかな と思います。
もちろんたんまりおしゃべりを楽しみ、この後Athan'sに移動してお茶

よく集まっていたお友達4人がひっさしぶりに集まれてほんとうにうれしかった! 帰国してしまうお友達にはキムチ作りを教わったり、ポットラックをしたり、いっぱい楽しい時間をもらいました。 ちょうど6ヶ月になるベビちゃんずを連れての帰国大変だったんじゃないかなー? また日本で会いましょーね!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: