Justin Bieber?


Justin Timberlakeは知っていた私ですが、Justin Bieberは知らなかった私です。
今朝、エレンの番組をみていたらゲストで登場しました。 カナダのポップスターでティーンエイジャーにはかなりの人気のようです。。16才、、、(ちょっと遠い目になる年齢です。。。)
この子の髪型をみなまねしする若者がたくさんいるようです、、、ぜーーんぶ前かぶりみたいな^^
うざったくないのかな??(あーー もうその辺がついていけてない。。。)

さて、何故今日の話題にとりあげたかというと、番組の中で、どこの国がおもしろい??みたいな質問に
「ジャパン」と答えていたからです(笑  彼からみると日本てやっぱり"different world"なのだそう。。。
やっぱりそうなんだ、、 いろんな有名人や日本観光した人がそういう感想を残す日本で育ったけど、アメリカに4年くらしてみて、そんなに違う??って 主にどの部分をみてそう思うのか彼らの目線で日本を見てみたくなる私です。 まあ、、私もアメリカにいると、黄色いスクールバスがズラーーッとならんでると写真とりたくなったり、、ウマに乗ってる警察官とかもきになったりするからなー  でも「ぜんぜん違う世界」ってほどでもないしな。。
一昨年日本に帰っていらい、里帰りしてないから、今度帰ったときは「うわーー こんなんだったっけ?」って日本にいろんな感想をもつのが楽しみだったりして。。。


関係ありませんが、最近よくみるGorst whisperという番組にでてくる夫婦のダンナさん役のDavid Conradという俳優さんが気になってる私です。。
っていうかこの役、Jimが本当によくできたダンナさんなのでJim好きとでもいうのでしょうか。。。。
毎日のように再放送してるので毎日のようにみちゃってる私です。。。 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

t-bear さんのコメント...

昨日YouTube徘徊中Justin君が出てきて、聞いたよ。かなり声高いね。笑。
David、男前だね。ちょっとアベちゃんぽくないかい?っておもったよ~。

nemnem さんのコメント...

>t-bearさん
ほんとー? なんか16にして、小生意気な感じだったけど、声はやはり少年だったか。。
うわー アベちゃんには似てないと思うが、、、かっこいい とか思っちゃう^^ Iron manのがもうちょっとワイルドだよねー でもTさんイケメンだよねー(イケメンて古い?^^;)

Pages