久々IKEAのミートボール


先日、久々にIKEAに行ってきました。
リビング用のラグやアウトドア用のテーブルなど探しにいって、無事お目当てのものを手に入れた後、
久々に併設のカフェへ、、、 StoughtonのIKEAって、お子さん連れならプレイルームで、ショッピング中子供みていてくれたり、(身長制限があるみたいですが)こうして広めの軽い食事やお茶のスペースもあるので、あんまりくる機会が無い割には、ひそかに好きです。。


もう夕方だったので、夕飯がてら、3年ぶりにミートボール^^
これで、4ドルちょっとだと思ったのですが、火曜日の4時以降はミートボール半額ということで、ラッキー♪
グレービーソースがきれていて、パスタ用のアルフレードソースをかけてもらったのですが、それもいけました。
久々たべたらちょっと塩っぱいきもしましたが、なんか好きなんですよね。
アベちゃんと二人で一つシェアしてもよかったねー なんていいながらのんびり〜 のひとときでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

Asa-pyon さんのコメント...

IKEA私も行きたいんだよねー。
家具等、引っ越したばかりで必要なのよ。
オットが買い物嫌いで連れて行ってもらえるどうか疑問。バスでも出てればいいのにね。ま、早いとこ免許とって頑張って自力で行って、好きなだけゆっくり見てくればいいよね。
ミートボールはい横目で見つつ違うもの頼んでしまいます。nemnemさんの写真はとってもおいしそうで、今度行ったらミートボール注文します!

Sophie さんのコメント...

私もIKEAのカフェテリア好きです。
コストパフォーマンス高いですよね。
ペンネ、ケーキと珈琲も
いけたような記憶があります。
書いてたら行って食べたくなってきた、、
赤いジュース(名前忘れました、、)
も美味しいですよね。

T さんのコメント...

IKEA、この間、初めて行ってきました。同じくミートボールも食べたよ。
うちの近くのIKEAは4歳以上の子どもを預かってくれるみたいだから、ちびがもう少し大きくなったら、ゆっくり行けるかなぁ。
それにしても、カフェも安くてびっくり。

nemnem さんのコメント...

>Asa-pyonさん
そうかー 家具揃えるの大変だけど色々みるの楽しいよねー そのうち一緒にいく??
今ならもれなく、IKEAすきじゃないアベちゃんトラックも出動できるかもよ(笑 

>Sophieさん
うん、コストパフォーマンスかなりいいと思います。ケーキとかペンネとかこんど挑戦してみよう〜
赤いジュースって何??きになる。。。

>Tちゃん
Tちゃんのところからそんなに遠くないものね。
IKEAは全店舗子供が遊べるところ併設してるのかね?  なかなかいいよね!
やっぱりミートボール食べた? なんか頼みたくなるんだよね。 うんカフェ安いね。 日本はもうちょっとするのかな? 

Pages