Anthropologie ふたたび。。。


ブログを始めていらい、何度か日記に登場しているanthropologie近所のモールにできたので、買わないのに意味も無く出没。。。
おしゃれさんな女子に人気のHIPなお店というのでしょうか? 私のよく見るfood show ”everyday italian"のGiadaの旦那さんはここのディレクターだとか。。。(最近日本でお放映されてるみたい すごいぞGiada!)
店内のデコレーションとかもかわいくて、ついついウロウロしちゃいます。。。
壁のボトルランプに籠皿みたいなディスプレイもなんかおもしろい。。 これを自分でやろうと思うと失敗しちゃうのだけど、どうにか我が家にもとりいれてみたいものです。


写真がぶれたけれど、こういったインテリア雑貨もかわいいのですよね。
インスピレーションと目の保養、、、たまにお買い上げで^^ 近所に出店してくれてありがとうよぅ。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

3 件のコメント:

t-bear さんのコメント...

あら、そんないい感じのお店がご近所に!例のモール?めちゃ、羨ましい!!
こちらの郊外ではありえないなぁ。。。。涙。
Giadaの旦那さん、(あのちょっと頭の薄い方だよね。)そんな仕事してたの?知らなかった!
Giadaの才色、色気ともに、見習いたい私なのです。無いものねだり~。
(Giadaってコルドンパリ出身だよね。)

amour さんのコメント...

私も、anthropologieが大好きで、意味もなく、よく出没してま~す!ここのインテリアのセンス、自宅にも取り入れてみたいですよね~。結構高いから、1回しか買ったことはないけど(苦笑)。

nemnem さんのコメント...

>t-bearさん
そーーなの やっとできたの^^ 意外といい店揃えだからぜひお暇な時はいらしてね!!
そうそうたまに番組にも登場するだんなさん、たぶんそうだと思うのだよね。。 Giada コルドンパリ出身なんだ! しらなかった。

>amourさん
anthropologieなんか雰囲気あっていいですよね! そうそうちょっとお高めなんですが、、小さい小物とか買ったりしてる私です^^

Pages