2010/07/11

rolfing 続報。。


今朝、随分隅のほうにおいやられ、すっかり存在を忘れていたWii fitをひっぱりだしてきました。
その中にBody Testというバランステストみたいなのをやってみるとーー!  足踏みでのバランス90%とかなりそろっているではありませんか! いままで、、数ヶ月前^^;テスト結果だと、だいたい右足に片足に比重がかかっていたはず、、もしかしてバランスとれてきた?  もう一つのテスト結果も好調で、 年齢24才とでました。
まあ、、これその都度その都度かなり違うのですが、、、それにしても久しぶりの結果がよかったもので、気分がいいっす。

やっぱり、足が安定している感覚はまんざら嘘じゃない??
ちょっと腰のくびれももどった?? 

他にやってることと言ったら、マシーンにのってのウォーキング20〜30分だけだし、、、 
こりゃーロルフィングのせい?ってすぐ感化される私なんでした。。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

junjun さんのコメント...

気になりますねえ~、ロルフィング。特に「腰のくびれ」に目が釘付けになりました(笑)。産後3年も経ってしまっては「産後」という言い訳もできない私の腹部。。。ロルフィングで何とかなるかしら~。

nemnem さんのコメント...

>junjunさん
腰のくびれは錯覚かもしれませんが、、(笑
junjunさんスレンダーな印象がありますが?
私は、まだ出産してないのに既に産後っぽいお腹です。。太ももも二の腕もほんとーにどっかに葬りだいですが、、暑いので今年の夏はむき出しにしててやばいです^^; ロルフィングその後の経過も乞うご期待?

Asa-pyon さんのコメント...

wii、私、ほしいんです。でも、きっと遅かれ早かれお蔵入りになるかと思うと買うのはためらわれて。ヨガとか、テニスとか、スキージャンプとか、おもしろいのいっぱいだよね。2年前日本に帰った時甥っ子姪っ子と遊んだら楽しくてねー。
ロルフィング、徐々に効果が現れてるみたいね。
マッサージを定期的にしてもらうだけで変化があるんだね。興味あり〜。
「腰のくびれ」はたぶんなんとなくあるんじゃないかと自分では思ってるけど、横から見た時のお腹の突出は、もはや妊婦です。妊娠してないのになんでー??妊娠したら言い訳できるのになー(笑)。

nemnem さんのコメント...

>Asa-pyonさん
Wii面白いけど、うちは今活躍してない^^;
いっぱい体動かす系のソフトかったのに。。。
腰のくびれがあるの いいなー 私ほんとやばくなってきたー  ロルフィング、今日はもう一人セッションうけてる最中にとなりにいたのだけれど、ぜんぜん痛がる場所が違うのでおもしろかった。麻子さんが受けたらもっと冷静に分析しそー
私は半信半疑だけど、けっこー影響されやすいからさ(笑 でもロルファーの人いい人だよーーん