Shutter island


昨日は、バーバラ(tutor)と図書館で会う日でした。
すると、今日はバーバラが一冊の本を持参していました。
けっこー分厚い、 

「ねー 知ってる? この本が映画になるんだけどねー
今このフィルム 私の住む町で撮ってるらしいのよー。」

バーバラの住む町は、アベちゃんの職場があるので何度か行ったことがあるけれど、
ほんとにローカルな場所にあるのに、そんなところで映画撮影??
となんとなくピンときてない私。


「へーー で誰が、でてるんですか?」


「ディカプリオでしょ、

キャメロンディアスでしょ、

あとこの間急死したヒースレジャーの彼女とか。。。」

「えーー!?」

私が身を乗り出したのは言うまでもありません。

まだしばらく撮影は続くらしいので、その町に探索にいってみようかなー
ってぜったい会えなそうだけど、テントだけは見えるかも(笑

でも思いがけずボストンとかで食事とかしてないのだろうか。。。

みなさん どこかでディカプリオ、キャメロンディアスに会えるかも。。。
ガセだったらすみません。。。

ちなみに、本の内容は、隔離された島に立つ精神病院(?)から誰かが脱獄する みたいなミステリーらしいです。

今の本が読み終わったら、これ読みましょうね! って笑顔のバーバラ
いやー 今の私には無理かと。。 でも読んでみたいなあ




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。よかったら、ポチッとクリックお願いします。

2 件のコメント:

ki さんのコメント...

おおーっ!そんな話きいちゃったら、、、
私だったら、毎日探索しちゃうーーーっ♪
生レオみてみたーーーい!
もし、遭遇したら、ぜひ報告してね!
楽しみにまってま〜す☆

nemnem さんのコメント...

>kiちゃん
久しぶり!! でしょー Kiちゃんアメリカにいたらぜったい一緒に探りにいくのになー
カメラは欠かさず持ち歩くようにします!!

Pages