2008/03/22

Shopping day "Crate & barrel..."

昨日から3連休のアベちゃんといっしょに久しぶりにショッピングに行きました。
ほんとうはウィンドウショッピングのはずでした。

本日向かったのは、ファンシーなATRIUM MALL
(Atrium Mall自体そんなに店数はありませんが、アバクロやアンソロポロジー、チーズケーキファクトリーなどが入ってます。あと子供の写真をとるお店がなんか楽しそうでした)

さて、AnthropologieとPottery Barnをフラフラ覗いてみる。。。


アンソロポロジーはやぱりかわいいなー なんて思っていると、前に一度レンサムモールの別のショップで買い損ねた「卵置き」を発見! あーー デザインは違うけどこんなところにーー!!
お値段$12 うーーん前回の倍以上するじゃないかー ものすごく悩みながらも購入。

ここからウィンドウショッピングはもろくも崩れ、


せっかくだから、Chestnus hillのモールによって、久々にCrate & Barrelを覗く。
Crate & Barrelはこちらに来た日本の奥様方だったらぜったい知ってる、一つは何かをもってるんじゃないかなーっておもうくらい有名なショップです。


食器、調理器具や家具など シンプルで使いやすいものが多い。
で、高いものもいっぱいだけれど、手頃な値段のものもいっぱいある。
見てるだけでも楽しいのです。


あーーー そこから2時間 店内をうろうろ、けっきょく またしても買ってしまいました。
でも、ガラスの器は1つ2ドル! 夏にむけていいかなー なんて。。。
頭の中だけでテーブルセッティングを妄想中。。
結局Chestnut Hill mallはこの一店舗以外何も見ずに帰ってきてしまった。。。。




Crate & Barrel

http://www.crateandbarrel.com/

ATRIUM MALL
300 Boylston Street
Chestnut Hill, MA 02467
(617) 527-1400

Chestnut Hill mall
199 Boylston Street
Chestnut Hill, MA 02467
(617) 965-3037



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: