2008/02/13

The Ellen DeGeneres Show


私はテレビっ子なので、かなりの頻度で家ではテレビがついています。
昨日の朝、Ellen Ddgeneres Showを見ていると、"Japan....Japan”と
やたら"Japan"が聞こえてくる。 


そして、よくやる、ゲームのコーナーで、マシュマロゲームの説明ビデオとして映し出されたのは、
”ダウンタウンのガキのつかいじゃあらへんで” で芸人が着物をきて、鼻の下にゴムをかけ、必死でマシュマロを追う姿 こんなところでガキつかと再開するとは。。。 とあっけにとられて見ておりました。
これが、今日のゲーム。。。ちなみに賞品は、帝国ホテル宿泊日本の旅行チケットでした。


ほかにも、Boy friend ビローやGirl friend ビロー(膝枕ちゃん)紹介されていて、 
なんだかなー 日本てアホだなーと思いながら見てしまいました。(笑)


このEllen Show 、ほとんどこのエレンさんがしゃべりまくってる番組なんですが、
ハリウッドスターなどどの対談もあったりして、英語のヒアリングのためにいいかなーなんて見始めたんですが、
いまだに、番組冒頭のエレンの踊りだけは理解できません。。。

ちなみにこのあと10時からはMartha Stewartのshowです。
いまだに根強い人気なのかな??? マーサの貫禄に圧倒される時がありますが、料理やクラフト、お花など、きになるものもあるので、やっぱりみちゃうのだね。


The Ellen DeGeneres Show web site
http://ellen.warnerbros.com/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして!
ネットをしながら彷徨っているところ、数日前にこちらのブログに辿り着き、色々読ませて頂きました。どこにコメント書かせて頂こうか、と思いつつたくさん読んだのですが、"エレンの冒頭のダンスが理解できない"にいたく共感しこちらに書かせてもらいました。エレンの番組はたまに見ますが、私もあのダンスと観客の熱狂振りは理解不能です…。
前置きが長くなりましたが、私は昨年9月からFoxboroに住んでいて、主人の職場がNorwoodです。

nemnem さんのコメント...

nyetti-emさん
初めまして^^ コメントありがとうございます。
あの熱狂ぶりわかりませんよねー。。。
ところで、Foxboroに住まれているのですねー! Rt1つながりのご近所さんではないですかー! ご主人がNorwoodにおつとめ これまたびっくりです、、、もしかして私のお友達のだんなさまと同僚だったりしないですかね?
このあたりに住んでいる日本の方、ちらほらいらっしゃるのですが、そう多くないので、お知り合いになる機会があればうれしいです^^ 今後ともよろしくお願いいたします。 またブログに遊びにきてくだいね^^