2008/02/28

Easter Bunnyのキットカット


今年は3月23日がEasterのようです。 店頭にはウサギや卵グッズがいっぱい並んでいてかわいいです。
今日、スーパーに行ったら、KitKatのEasterバージョンを発見。
我が家はクリスチャンじゃないのでeasterをどんな風に過ごすの経験したことないのですが、かわいいので買ってしまいました。


中身はこんな感じ(写真取る前に食べちゃったので半分だけ)お値段も5個で3ドルとお買い得!
おみやげとかにもよさそうだけど、まだ日本に帰る予定が立っていない。。。残念


Easter(復活祭)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A9%E6%B4%BB%E7%A5%AD

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわ~、ウサギのチョコ、かわい~。
こちらに住んでいると、今まで経験したことがなかったことを知ることができますね!
私もスーパーで見てみようっと。

匿名 さんのコメント...

こんにちは(*^^)v
イースターキットカット!!!
初めてみました(^^)v
可愛い!!!
欲しいーーーー(^O^)/
こんな可愛い感じになってるんだぁ。
探してみまーす!!!

匿名 さんのコメント...

かわいいっ!
日本では買えないなぁ・・・・。

うちもクリスチャンじゃないけど旦那ママからウサギと卵のチョコが届きます☆

nemnem さんのコメント...

>わんさん
そうなんです。いろんな行事バージョンのお菓子とか探すの楽しいんですよー。
日本から遊びにきた友人もアメリカのスーパーで手頃でかわいいもの見つけるの好きだと行っておりました。 たしかにちょっとおもしろいですよね。

>Izuminusaさん
こんにちは〜♪
これ! かわいいですよねー!!
ながーーい耳にパクっとかじりついております。

>tinrinさん
アメリカからウサギと卵のチョコとどくのですねー! 日本にいてもアメリカ気分ですね!
かわいいものは、宗教とか関係なく買ってしまう典型的な日本人の私ですが、旦那ママさんもやっぱりかわいさ重視で届けているのかな?って想像するとなんだか親近感です☆

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
このチョコレート凄くかわいいです。
欲しくて近所のドラッグストアで探してみたのですが、みつかりません。。
どちらのスーパーで?^^

nemnem さんのコメント...

>ayaminoさん
こんにちは、ウサギチョコ探しに往かれたのですね〜! 私は近所のShow'sのお菓子コーナーで買いました。 見つかるといいですね☆