2007/12/02

お誕生日はキャロットケーキ


昨日はアベちゃんの誕生日
朝からなぜかAuto showを見に行き、最近オープンしたNatickモールまで足を伸ばす。
(こちらの話はまた次回かきます)

誕生日といったらケーキだよー。
とモールに隣接されてるChesecake factoryでチーズケーキ!!


別の場所でなんども通りかかってはいたけれど、
実際に食べるのははじめて 
関係ないけど、学生時代 二子玉川のチーズケーキファクトリーに結局いかずじまいだったが 
このお店とはまったく関係ないのだろうねえ きっと。


うーーんどれがいいか かなり興奮


そして選んだ バナナクリームチーズケーキ(手前)とバニラチーズケーキ(奥)
なんとも中途半端な時間に食べてしまったけれど うまい。
店内で食べてたときは、まちがいなくバニラチーズケーキのほうがおいしいーーーと思ったんですが
たべきれずにお持ち帰りして お家でたべたらバナナクリームの方もおいしかった。

次回は何をたべよう。。。
と 今日はアベちゃんの誕生日でした(x.x)


で、ケーキなんですけど、じつはアベちゃんキャロットケーキを自分のお誕生日に食べるのがすきなんですね。
去年もそいえば 自分で買ってきていたっけ。

今年はドーム状のちっちゃいキャロットケーキをみつけたので
そちらを購入(けっきょくチーズケーキはた私が食べたかっただけだったのよ 自白)

えーーキャロットケーキー なんていいながら一口もらったらけっこーおいしかっった。
でも私はやっぱりチーズケーキのほうが好きだけど。

そんなこんなで オーシャンズ13のDVDをみながら夜は更けていくのでありました

ハッピーバースデー アベちゃん☆

0 件のコメント: