2007/12/14

雪から愛車を救出


一夜あけて、今日はとてもよいお天気です。
吹雪いていないと、雪景色はとてもきれい
自然のクリスマスツリーみたいだー 
と感動してとってみたけど 伝わりづらいな。


ちなみに昨夜はこんな感じ

午後になって重い腰をあげ
たかが庭にでるために雪用ブーツを装着
先日ころんだのもありあなどれない。


そして、こんもり積もった雪から99年ものの愛車を救出
まあ自己満足な日記ですが写真におさめてみました。


こんな車の雪かきようの道具をつかってえっちらおっちら


だいぶ姿が見えてきた 意外と屋根の上とかめんどくさいんだよね


最後は"雪のチーズケーキみたーーい” なんてかわいく遊んでみたりして
ま 自己満足ですから。。。。


裏庭に回ると怪しい足跡が小屋の下まで。。。 なんだろー きになる
いつも庭で遊んでいるリスかな それにしては大きいような
うさぎだったりしてー と色々想像
スカンクじゃないことだけを願いつつ迷宮いり


ほんとになんだろうな???

0 件のコメント: