2007/12/17

X'mas Party ! アメリカのボランティアイベント 当日


さて、クリスマスパーティーが行われたた当日は朝から雪->雨へと変わる悪天候。
私はお家でお留守番してましたが、
アベちゃんは車で会場まで、(雪道の運転はちょっと心配)


会場にはバスにのってたくさんの子供達が集合


エントランスも華やかに模様替え


マスコットに遊んでもらったりランチをたべたり 


ピカチュウとご挨拶


エルモも大人気!

楽しそうなクリスマスパーティーの雰囲気が伝わってきて私の心もあったまりました。 

ちなみに上の写真をとるのに、アベちゃんは運営者の人に許可とっています。
準備の時以上にその辺は神経を使います。
私もアベちゃんにこの写真(準備の時のも含め)自分のブログに写真のっけていいかなー?
といちおアベちゃんの許可をとりました。 

0 件のコメント: