2007/12/02

日本食レストラン "OGA's"


夕飯はこれもNatick付近の Oga'sという日本食レストラン
ランチとかけっこー 評判を聞いたりネットでみたりするのですが、
こちらも私は初めて、
”いらっしゃいませー” と迎えてくれるものだから
店員さんにも日本語でオーダーを試みてしまいしたが、
日本語はぜんぜんしゃべれないの とばっさり、 甘かったです。。。
 
天ぷらとか鴨ロースとか頼んでみて 

鴨ロース 想像していたのとは少し違いましたが これはこれでおいいしいかも
火のとおりのムラがちょっと気になる(??)


ロブスター天ぷら(アベちゃんオーダー)
まあロブスターじゃなくてもって思うけれど 誕生日だったんで 稲穂のかざりは日本を思わせます。


ふつうにおいしかったです トビコはきらいだけれど。。。 


うなアボの巻物 私好みのおいしさ うふ

いつかまたランチタイムに挑戦してみようあなあ。。

0 件のコメント: