2007/12/28

CAR MOUNTAIN



積もっていた雪も1日雨がふり、少し太陽がのぞくとあっという間に溶け出して
下に隠れていた芝生も久しぶりに顔をだしています。

もともと12月はこんなに積もらないんだそうで、
あべちゃん曰く、2月の積雪量なのだそう 安心したよーこのまま雪がシンシンと降り続いたまま
3月までいっちゃったらどうしようと思っていたところでした。

というわけで、年を越す前にブログにのせたかった写真です。

先週ボストン界隈でとったもの。

写真を写したのは雪が降った何日かあとだから、掘り出そうと思えばいつでもできただろうーに
もーー ここまで来ると また春に会いましょーってかんじの勢いで
おもわずわらってしまう。 車でできた雪山

でも今頃は雪もとけて車の姿が見えているのだろーな

0 件のコメント: