2007/12/18

TERRA Vegetable chips


夏にナイアガラに行って以来のお気に入りのチップス。
ジェット ブルーの機内サービスで初めて食べました。



その時はこんな感じで ミニパックがかわいい

TERRAの芋系チップ中身は  
TARO/YUCA/SWEET POTATO/RUBY ROOT/BATATA だそうです。
スナック自身の味は甘いけど塩味がちょっとついてて アメリカのスナックにしてはやさしい味です。
たまに、ものすごい固い破片があって歯茎にささりそうになるのが玉にきず

値段は定価だと4.69ドルもする すげー 高い
でも Show'sの割引で たまに2袋で6ドルだから 
そんな時はまとめ買い


サンフランシスコに行ったときは、 同じメーカーのブルーポテトのチップが出たので
最初はそれが好きだったのだけれど、こちらは近くのスーパーでは1度みたきり。

食べ過すぎないように気をつけます

0 件のコメント: