2011/09/03

Yard sale 準備中。。。


ヤードセール準備中。。。 だれかいっしょにヤードセールやる??
でも明日だからな。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

Asa-pyon さんのコメント...

どうだった?ヤードセール。
何だか写真見ると、これが不要品?って感じの素敵なものがあるね。

一緒にできたら良かったわー。うちはいらないものいーっぱいあるから。(主にオットのもの。気付かれないようにこっそり捨てちゃいたいよ!)
日曜日はオットの仕事があるから微妙だけど、いつか一緒にできたらいいね!

nemnem さんのコメント...

>Asa-pyonさん
ヤードセールねー ひとつ大物がうれたのでボチボチだったよー こんどヤードセールやる時は一緒にやる??  でもほんとーにいらないものじゃないと悲しい思いすると思うよー(笑

Yuzucco Daifuku8 さんのコメント...

こんにちは、お久しぶりです!いつも楽しみに読ませてもらってます。
ヤードセール♪私も一緒にやりたかった!って言っても私は日本なので、無理なんですが・・・。最近引っ越しをしたんです。引っ越しの準備中、使わないんだけど捨てるのがもったいない!と思ったものを家の前で、ご自由にお持ち帰り下さい!ってコーナーを作って一週間程品を変えながら出していたら、ビックリするくらいのサイクルで無くなりました!!もっと早くやれば良かった♪なんて思っちゃいました!貰われて行ったモノ達が誰かの役に立っていると良いなぁと思ってます。

nemnem さんのコメント...

>Daifukuさん
お久しぶり〜〜 元気にしてる??
お引っ越ししたのねー こちらでもよく家の前にフリーって書いて家具とかおいてあるよー!
うん、捨ててしまうなら誰かに使ってもらうのがいいよねー Daifukuさん日本でもそれを実行してみるなんてとってもよいアイディアだったねー!
また近況しらせてね☆