2011/09/15

Charlie'S place in Glouceter



Good harborでのんびりした後、車で2、3分のCharlie'S placeにて昼食。
アベちゃんはフライドクラム、私は今年3度目のロブスターロール。。 そのうちお店ごとのロブスターロールを並べた日記をアップしようかな^^; 身もけっこーはいってなかなかおいしかったです。
となりのお兄さんがたべてたシーフドフライの盛り合わせがまたすごかった。。。
お客さんはけっこー年齢層高かったのだけれど、みんなフライものを頼んでいて、さすがアメリカ、、、いくつになってもパワフルね。。って思ってしまった。 私も海にいったらなんか食べてしまうけど、、、やっぱり胃がもたれてしまう^^; 

Charlie's Place
83 Bass Ave. Gloucester, MA 01930
Restaurant type: Seafood /American
978-281-5002


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: