Estate Saleにて


少し前、家の帰り道で、エステートセールをやっているのを発見。
エステートセールは、お家まるごと解放して、置いてあるもののほとんどを買うことができるのです。
古い大きなお家にはアンティークの家具や小物があったりして、情報を聞きつけて朝から並ぶハンター的な人もいっぱいいます。  物件にも興味ある私。中ものぞいてみたいし、なんとなく良さげなお家だったので早速中にはいる。 うーーん なんかいい感じ〜。 と思いましたが最終日とあって、品数はまばら 椅子を一脚と思いましたが思いとどまりました^^;(でも最終日は半額にしてくれたりするのである意味お得です)

そして、手にしたのはテーブルリネンとキャンドルホルダー まるっこくてかわいいのでお花いけてみました。
ブリキの水差しも買っておけばよかったなー。。。 
ミラー状になってるので、写してるカメラが写ってる^^;

ピピっとくる家でエステートセールやってたら のぞいてみるの楽しいですよー♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

NEL さんのコメント...

待ってました!素敵な戦利品だね♪
エステートセール、1回しか行った事がないけど、今日ガレージセールに行って思いました。やっぱりエステートセールの方が面白いなって。

nemnem さんのコメント...

>NELさん
うん、テーブルセンターを探してたので好みのものが見つかってよかった^^ ガレージセールはほんとー当りはずれがはげしいかもね エステートセールもこれに、こんな高い値段!?って値の付け方してるのとこもあるから ほんと運と目を養わないとねー ってそこまで気合いはってないけど(笑

Pages