2011/09/30

ご近所友達からの差し入れ。


ちょっとヘタッていたら、ご近所友達が夕飯を差し入れてくれました。。
唯一、同じ町に住む日本人のお友達。彼女のお家とは"車で"スープの冷めない距離と近い(笑
こちらのディナー、実は料理人である彼女のだんなさまのお手製 
前回は海老のクリームパスタと野菜のグリルにチョコレートケーキまでついていた、、、
いつもおいしいお料理ごちそうさまです!!

今回は、べつの友人のメロンタルトがデザートです ウマっ!
あーー やっぱりこのフルーツスクーパー(?)買おうかなー スイカとかメロンとかくりぬきたいっ。。。

この後、彼女達はGalメイクナイトを楽しまれたようで、、
今度混ぜていただこうかしら^^


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: