線路にハマる車。。。



大晦日、ボストンにでるため、ほぼ1時間に1本の電車にのった私たち。。。
次の駅についたら、いつまでたっても電車がうごかないのです。。

車掌さんがまわってきて、「線路に車がハマってるので、発車できません」とのこと。。。

待ち時間が長いので、みんなどやどや野次馬とかして状況を見に行く。。。



えっ。。。  

どーやって、ここに辿りついたのか?? 

雪のうえにも、どこにもタイヤの後がないのに、車がはまってる。。。

ホームを走ってきたにしても色々障害物があるだろうし、線路を走ってって言うのも想像しがたい。。

フロリダから来たらしいおじいさんドライバー曰く、

「ここは道だと思って、走ってしまった」 のだそう。。。

まじで、無理がある

摩訶不思議な出来事のために、ボストンに着くのが大幅におくれた私達でした。。











にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

kozu さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年も沢山遊んでね♪宜しく!!!
新年会で話していたのは、コレの事ね。
信じられない様な事が起こる物だよね、アメリカって。
でも、主人に伝えようと思って、話しかけたら途中からネタがバレていた。
アメリカ人には時々あることなのかしら。。。(笑)

nemnem さんのコメント...

>Kozuさん
あらためまして、明けましておめでとうございます。 こちらこそ、今年もいっぱい一緒に遊んでくださーい
そうそう、これのこと!
途中からネタバレとは ほんと良くあることなのかしらねー?? 私にとっては摩訶不思議だったけど、、、、

Pages