2011/01/13

忘年会2010


日記のアップが前後してますが、、去年末 Asa-pyonさん宅で開かれた忘年会の様子です。
随分前に遊びにいった時、ビーツのおいしさを教えてくれたAsa-pyonさん
今回はボルシチを用意していてくれました! 


そして、もちよられたお料理の数々、お肉を使っていないのにかなりおいしく満足間のある品々を肴にもちろんおしゃべりに花が咲きましたよ。久しぶりの炊き込みごはんもおいしかったなー♪


すっかり話し込んだ後に、ソロソロデザート 食べたいねーと、お友達作のアプリコットタルトと、パリブレストー
(普段からブログを読んでくださっている方は、誰作かすぐにわかることかと、、、) そして、、今回私もカボチャプリンを作っていってみました まったく目新しくないですが、^^;  

友達の友達、、みたいな輪で初めは集まったこの面々、会をますごとに気のおけない、ディープトークができそうな雰囲気をもちつつあります。。。

これからもどうぞよろしく!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

3 件のコメント:

YUZU さんのコメント...

初めまして、大学4年のYUZUと言います。
社会人になる前に、ボストンへの一人旅を計画しており、今色々と情報収集の最中です!
5泊の短い旅ですが、素敵な思い出を作りたいと思っています!
これから頻繁にブログにお邪魔させてもらうと思いますが、よろしくお願いします!

Asa-pyon さんのコメント...

楽しかったねー、忘年会。
やっぱり持ち寄りが一番!
またあのお料理たちが食べたーい!

nemnem さんのコメント...

>yuzuさん
はじめまして!
社会人になる前の一人旅ですかー! いいですね!! 月並みな言葉になっちゃいますがボストンは、たくさんの歴史的な跡所もありなんとも趣きのある良いところですよ(冬はきびしーですが、、、)比較的ブログをやっている人も多いので、よい情報がいっぱいみつかって、素敵な旅になるといいですね!  また遊びにきてくださいね^^

Asa-pyonさん
ほんと ホスト役ありがとう
楽しい忘年会でしたー!
また集まろうね!!