雪ネタ&body print


今年は、本当に雪が多くてちょっと疲れてきました。。。
うちの前はこんな感じ、、避けた雪と積もった雪で50センチから1メートルくらいの積雪が、、


ガラージのない我が家の車にも影響がではじめ。。。 寒さのせいでサイドミラーがひび割れ、、、
サービスエンジンのライトは付きまくり、、、、 アベちゃんより運転禁止命令が、、、


そんな中、またもやチャイネタ、、、 足の短いチャイなのですが、、、 うれしくて雪の上をジャンプするため
すてきなfootprintならぬbody-printが出現、、 体一個分ジャンプしてるこのすごさ!
(写真を撮る、ワタクシの影、、小指がたってるのが気になる。。。)




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

Asa-pyon さんのコメント...

ぷぷぷ♡
しっかり穴だね。
ホント雪ん子。
ベアは深い雪は2、3歩はいったらすぐ引き返してくるよ。ホントに犬かい。
この積雪でププするのがますます大変になってます。1時間ぐらい歩かないとしない。もう頼むよ。
小指、思いっきり立ってるね。

nemnem さんのコメント...

>Asa-pyonさん
えーー 偉い! ちゃんと1時間歩いてるなんて!! うちは裏庭率が増えてます。。。
小指ね。。。小さいころフルート習ってたのもぜったい影響してると思うのだけれど、、すぐ小指たっちゃうの(笑)いいわけです。。

Pages