大晦日のボストン


こちらに来て初の大晦日のボストンは、電車の遅れはありましたが、友人の旦那様が弾くパイプオルガンから始まりました♪ 残念ながら最後の曲だけになってしまったのだけど、それでも聴けてよかった!
それはそれは荘厳な音色で、大晦日にはピッタリの響き。。。


その後、イルミネーションを楽しみながら、プラプラ歩いていると


ちょうとバレードの真っ最中。


この度派でなコスチュームの一行に導かれるようにコープリーに到着


トリニティー教会の前の氷の彫刻を眺め


その後は夕飯に移動。。。

人ごみはあまり好きでないため、年を越す頃には、家にもどってたんですけどね^^;
それでも、お祭り騒ぎのボストンを体験できてよかったです。






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大晦日のボストンってこういうイベントやっていたのですね~。
2年間で全く知らず(笑)
見ておけば良かったなぁ・・。
最近ボストンを懐かしく思い出すことが多いです。また行きたい!!

めい さんのコメント...

nemnemさんすみません、上のコメント、なぜか匿名になってしまいました!!

Asa-pyon さんのコメント...

コンサート来てくれてありがとうね!
あのパレードにはどこで遭遇したの?あんなのがあるのね〜。コープリースクエアにあんなすごい氷の像があるなんて知らなかった!
ボストンで迎える2回目の大晦日。まだまだ知らないことだらけです。

nemnem さんのコメント...

>めいさん
こんにちは!
えー! ぜったいmeiさんは、パレードとか見ていると思っていました。ほんとうに月日が経つのって早いですよね。。 また是非是非ボストンにいらしてくださいねー!!

>Asa-pyonさん
NHの長旅おつかれさまー
色々あって、最後の方しかきけなかったけど、すごい迫力でしたー 譜面をめくるAsa-pyonさんもチェックしちゃった^^
ボストン図書館とトリニティー教会のある通りのとこだよ。。 なんていうんだっけ?? たぶんボイルストンSt 道名にうとくてごめんね。花火まではさすがに保たなかったので家にかえっちゃったけどね。。色々イベントあるのだよね

Pages