2011/01/01

2011年だ!



新年あけましておめでとうございます!

アメリカに移り住み5度目の新しい年を迎えました。 早い!
大晦日は5年目にして初、ボストンまで 出てみました。(あっ年越しはうちだったんですけど、)

そんな風に、これからも○○年目にして初! みたいなことがたくさんあるのだろうな。。
ボーーッとしてるとあっという間にすぎていく月日、、、色々見逃さないように

今年もたくさんの新しい出会いと出来事に恵まれ楽しい年になるといいな!

ブログも引きつづきマイペースで続けていきますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

koko さんのコメント...

nemnemさん、あけましておめでとうございます!

2011年が幸多き一年となりますように…

またお会いできるのを楽しみにしています。

vivi さんのコメント...

明けましておめでとうございます!

アメリカで新年を迎えるのも5度目になるのですね。
私も1年が過ぎるのがとても早く感じられます(汗)
おそらく、こちらで迎えるお正月は今年で最後になるかと思うので、
私もいろんな事を見逃さないように、残りのボストン生活を楽しもうと思います。

どうぞ、今年も宜しくお付き合い下さいませm(u u)m
お互い実りある年となりますように☆

ya さんのコメント...

nemnemさん、あけましておめでとうございます。
いつも綺麗なお花や可愛いチャイくんの写真などなどに癒されております!
これからもブログにお邪魔させて頂きます♪今年もどうぞよろしくお願い致します。

nemnem さんのコメント...

>Kokoさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もぜひ、一緒に遊んでくださいね^^

>Viviさん
あけましておめでとうございます。
そうなんす、自分でも5年目なんて信じられません。 そうか,,,ViViさんも今年帰国の予定なのですね。。。 今まで以上にボストン生活楽しんでくださいね。 また一緒に遊んでくださいねーー!
今年もよろしくお願いいたします! 

>Yaさん
明けましておめでといございます!
いつもブログでお世話になっています^^
今年はぜひお会いする機会とかあればいいですねー!
Yaさんにとって2011年が楽しい年でありますように☆