2010/12/28

Cole&masonのソルト&ペッパーミル


ずっと探していた揃いのソルト&ペッパーミル。 ちょっと好みのものが見つかったので買っちゃいました。
あっ もちろん得意のTJ Maxx です。

このソルト&ペッパーミルの何が気に入ったかって、ミルの部分が上向きについているのです。
下向きだと、そのまま置いておくと、こしょうや塩がパラパラとテーブルやカウンターに落ちて、トレーがないと何となくいやだったんですけど、これならその辺気にならないし、、デザインもすっきりしてていいなーって、、下の塩こしょうを追加する部分のフタもラバーになっていて簡単。

家にかえってチェックしたら Cole&masonのものでした。
そういえば、料理番組とかでたまに見る、電動製のミルもこちらのものでしょうかね?

気に入った、ソルト&ペッパーミルが年末に見つかってすっきり!

年末もTJ MAXXでショッピングしてる自分に少々の疑問はありますが、まあいいか。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: