2009/11/23

極楽 指圧♪

以前から何人かのお友達にうわさを聞いていたブルックラインの指圧マッサージにいってきました。

連絡先に電話すると、「はい」と日本語での応対だったのでとっても楽。

ご自宅を解放してのマッサージなのでめちゃくちゃあっとホーム感があり。どうなの?どうなの?
って最初思ったのですけれど(笑

でもマッサージ始まったらねー もーー ほんとツボはいりまくり う〜 と温泉にでもつかるような声をだしてしまいましたよ。 小さな体でなんとも力強い! 一時間 ほんとみっちり、体をほぐしてくれました。

そして、今、女性にはキュウリパックと顔マッサージをサービスとのことでそちらもしていただきましたー

きっと一時間以上かかっております。

これで40ドル+チップ、 私はほんとうに満足でございました。
ほんと値段以上の価値ありです。

またお世話になろーと思います^^
指圧 足圧(?)マッサージ好きの人 どうぞお試しあれ!

いやー スッキリ!




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: