キッチンリモデル〜Backsplash〜


今回のプロジェクト、何を選ぶのにも迷いまくったのですが、このバックスプラッシュは、ほんとーーーに迷いました。 素材はGlass tileってそれは最初から決めていたのですが、どんな色、デザインにするか。。。。 
キッチンのシンク付近からガスストーブのところまで一面なので、けっこーどんなものを選ぶかによってイメージが変わるんですよね。 オーソドックスなタイルはあまりピントこなくて、はじめは、横長のプールグリーンのグラスタイルで!って思って近所のタイルショップを廻ったけどおいてない。
そこで、ネット検索、、、グラスタイル専門のサイトを見つけて色々サンプルを取り寄せているうちに、もっとニュートラルな方が我が家のキッチンにはいいのかなーとか、思い始めてほんと訳わからなくなり、サンプルお取り寄せ。

サンプルはオリジナルのサイズの4分の1のサイズで1サンプル5ドル 8点も取り寄せたので40ドルですが、サービスで7点分の値段ですみました。送料は無料。 

通常のショップで買うと1シート25〜30ドル(だいたいが1sqf 12inch角)ですが、ネットで買うと1シート15ドル〜20ドルくらいで購入できるので自分が気に入ったものが見つかればお得です。
(近所のストアだとサンプル代はかかりませんが。。。)

ちなみに私が利用したのはGlass tile storeというサイト。オーダーから発送までもスムーズでした。
本オーダーの際の送料も25ドルと想定ないの価格だったのでよかったです。

みなさんならどれを選びますかねー もっとトラディショナルなタイルを選びますかねー。。
私は今でも最終決定したものが、どのように仕上がるのかちょっと不安です。

もう一つサンプルだけで利用したサイトはこちら Glass tile oasis




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

kozu さんのコメント...

こんばんは!今日homedepotへ行った際にタイル売り場でウキウキ気分になりました(笑)
ご自身でタイルも選べるなんて最高ですね!!!!
それも、お写真のタイルは全て素敵ですね♪

勝手にどんなタイルが良いのかな?と想像しているのですが、キャビネットと床はどんな色になさるのでしょうか?

私は壁の色だけでも、「小さなサンプルから想像するのは難しいな〜」と頭を抱えたので、キャビネット&床&カウンタートップ、それに加えてバックスプラッシュのタイル…大変ですね!!!!!!
でも第三者としては、勝手にかなり想像させて頂けて楽しいです♪

nemnem さんのコメント...

>kozuさん

こんにちは! 私もHomedepotに行くと意味もなくいろんな売り場うろうろしてますよー
ペイントカラーのサンプルあさったり(笑
キャビネットはキッチンキャビネットとアイランドで色をかえてるんです。キッチン側はオフホワイト系で、アイランドはダークブラウンなんです。我が家のダイニングテーブルと似通った色を選んだんですけど、、、 どうなることやら。。。
そのうち床のアップもしようかなー 

Pages