ロシア料理 "STOLI" -Brookline-


キムチ会の日のランチは、『STOLI』というロシア料理のお店に行きました。


店内はこんな感じです。 こじんまりしていますが、ゆっくり会話を楽しめる雰囲気。
店の雰囲気にあってるのかわかりませんが、ずーーっとマドンナのツアービデオが流れていて見てしまいました。

ランチにはパンとスープまたはサラダがついています。
この日は寒かったので、スープをセレクト。。。
お友達がマッシュルームスープを頼もうとしたらシェフがボルシチがおすすめだよーと。。。
ということで、この日はビーフストロガノフとスープはボルシチをたのんでみました。


スープはこんなかんじでたっぷり、、自分が思い描いていたボルシチとは違うイメージでしたが、お野菜がたっぷり入って、ちょっと酸味のきいたヘルシースープでした。


ビーフストロガノフもおいしかったです。
また他のメニューにも挑戦してみたいなー。

STOLI
http://www.stolibar.com/





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

Lobster さんのコメント...

おおお、私もここ、よく行きます。先週もランチ市に行きました。そのうちブログに載せようと思いつつ放置してありますが・・。おいしいですよねー。夜もなかなかムーディーですよ。ロシアに留学していた友達によると、本場のロシア料理よりおいしいそうです。

nemnem さんのコメント...

>lobsterさん
こんにちは^^ 本場のロシア料理よりおいしいなんて!? お友達に教えてもらったのですが、また他のメニューも挑戦したいなーと思えるお店でした^^ 夜はあの赤っぽいソファーがムードかもしだしちゃいそうですよね。 

Pages