2009/02/15

バレンタインデー 2009


昨日はバレンタインデー アベちゃんからは毎年お花とチョコをもらいます。
毎年思いがけないタイミングでくれるので、わかっていながら、ちゃんビックリさせてくれます。
今年は、いつのまにか花と♡のチョコがMacbookのところにありました♪
ピンクと白のわけのわからないレイもいっしょです。。なのでフラワーベースに巻いてみました。


でっかい♡のチョコ 味はわかりませんが、ちょっとかわいいです。


私は、焼き菓子をハート型で焼いてみました。チョコ味とアーモンド味です。


そして、アベチャンと、となりのちびっ子たちにあげました^^ 




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: